見出し画像

裏金自民・裏金議員は排除しなければならないというお話しです

今日投稿すれば62日連続!感動!

ですねー

プロ野球やメジャーリーグの開幕で
なんか
春めいていますね

巨人をみていて
なんか
面白かったです

0対4でジャイアンツが勝利

ピッチャーが抑えて
まさか
ジャイアンツが勝つとは思いませんでしたね

大勢のピッチングみていて
これは
打てないと思いましたね

どーでもいい話ですが
ジャイアンツが勝とうが負けようが
物価高騰は収まりません

大谷がヒット打ってもホームランバカスカ打っても
物価高騰はなくならないてすね

30年にも及ぶデフレにより
先進国唯一の賃金がただ下がり
個人消費は落ち込み
設備投資は弱い
のに
金利上げるという
馬鹿げたことが
おこなわれましたね

消費税廃止すれば
誰かの消費は誰かの所得になります

なので
消費税廃止ですね

なんか
話が
あっちこっち飛んでいますが

ジャイアンツが勝っても
オオタニサンのホームランがあっても
世の中は明るくはなりません
ジャイアンツが勝っても
大谷がホームランバカスカ打っても
個人消費は落ち込み
不景気は継続しています

やはり
消費税廃止なんですね

春になり
プロ野球やメジャーを観ることが多くなり
観るものが増えていきます

新空港占拠やマルスーゼロの革命ーが放送終了しても
ティーバーで
YAWARW猪熊柔やデスノートL対夜神月が放送され
いつもの
番組
である
月曜から夜更かし
酒のつまみになる話
私のバカせまい史
マッシュル
アンテッドアンラック
等々
日常生活にて
観るものが
たくさんあります

観るものが多すぎて
仮面ライダー555の新作の映画のYouTubeがみれません
YouTube1800円課金すれば
仮面ライダー555が観れますが
課金しても
観れないので
レンタル期間が過ぎて
お金をドブに捨ててしまうことになります

いろいろと観るものが多いですが

世の中の物価高騰はなくなりません

裏金自民は排除しなければなりません
裏金議員は落選して排除しなければなりません
こいつらは
万死に値します
とっとと自首
辞職して欲しいものですね

いつなったら
裏金議員の処分はされるのか?

裏金議員の処分は
最低でも離党勧告
最悪で除名
して
この世から抹殺しなければなりません
ぬるい
非公認では
処分に値しませんね
最低でも除名
最悪でも離党勧告ですね

こいつらは
納税義務を無視している

私はちゃんと
納税義務を果たしました

田んぼが1310万円強で売れたけど
ちゃんと
譲渡所得の申告して
所得税15%復興特別所得税2.1%で1,759,800円搾取され
住民税5%で恐らく575,000円搾取され
国民健康保険税106万円搾取され
行政サービスの停止で搾取されます
なのに
裏金議員の処分はいまだになされず
しゃんしゃんで済まそうとしていますね
ふざけていると思いますね

どーでもいい話ですが
裏金議員の処分はちゃんとやって欲しいものですね
どーでもいい話ですが
裏金議員は排除して次の選挙で落選させなければならない
裏金自民は排除して次の選挙で落選させなければならない
と思いますね

ということで
話があっちこっちいったけど
裏金自民は排除
裏金議員は排除しなければならないというお話でした


今日は
SHOWーWA
君の王子様
湾岸スタジオ
集客1000人のイベントですが
果たして
何人のファンが集まっているのか
気になりますね

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀