見出し画像

オープンして1ヶ月



 10月27日でオープンして1ヶ月経ちました。

 準備から今日まで、気づけばなんだかんだと毎日お店にいるせいか、あっという間だったようなら物凄く時間が経ったような。

 たくさんの方々に助けていただき、協力してもらったお陰で無事にオープンできて、いろんなきっかけでお店を知って実際に足を運んでくださったり、Instagramを通して問い合わせをくださったりと、この1か月でたくさんの皆さまと出会うことができました。

 いつもInstagram を見てくださってる皆さま、ありがとうございます!とても嬉しく思っています。

 店名の由来のように、洋服を通してますます良い繋がりが生まれる場所を作っていきたいと思っています。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

画像1

画像2

 

写真はモヘアのcorgi。
リブがつま先近くまであるので、バレエシューズと合わせると、甲の部分もリブで嬉しくなります。

#UKE
#Fasihon  #お店
#セレクトショップ #selectshop
#corgisocks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?