画像1

おそれいりました ”生成AI”さん!

Lyrics: MS Copilot & EarlyBird©2024, Music: Suno.com (Auto Generated) & Compiled by EarlyBird©2024
00:00 | 00:00
うちのWindows 10にも、Copilot が知らないうちに付いてきて。

no+e 界隈の みなさんも 普通に ”生成AI” とやらをお使いになっている様子で。
まさに、わたしのような、一般ピーポーも、手軽に ”AI”を使えるようになってきたようです。

GWなので、ちょっといじってみるかと、
まずは、MS Copilot さんに、歌詞のネタ文を入れて、創ってもらった歌詞を、いろいろ変更。 これで、作詞は、Copilot & EarlyBird 共作ということですね。

曲の方は、自分でもできるのですが、
今日は、”AI”を使ってみるということで、
Suno.comを使用。

「あ~ら(*_*)‼ もうできちゃった。」
しかも、かわい子ちゃんの、歌まで入って。
とは言っても、漢字読み違えとか、
要らないフレーズとか、案外あって。

手作業で整理して、はい! 出来ました。

「おそれいりました ”生成AI”さん!」 
しかも、全部タダ⁉

※他のメディア、SNS等への転載、楽曲の使用、転用、改変等はお断りします。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?