見出し画像

【AI Generated】 - Walking Along The Sunset

今年2月に 米国カルフォルニア州トーランス市へ行ったあと、
写真を何枚かno+e に記事掲載しました。
帰国後、なんとなく、湧き上がって来た歌詞を、創ってありましたが、

最近マイブームの、生成AIさん (Suno.com) で、曲をつけてみました。
なかなか、よろしい。と自己満足💛
よろしかったら。。。 ご試聴は全て無料です。←当たり前でしょうが!

YouTube チャネル登録者、未だ 32名。。。
『今の内ですよッ、』って、なにが?
どうぞ、ご遠慮なく、どんどん登録してください、ってか?(笑)

※他のメディア、SNS等への転載、楽曲の使用、転用、改変等は
お断りします。

Music created and sung by Suno.com (Generative A.I.)
Lyrics created, All Photos taken and MV produced by EarlyBird©2024


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?