【台本】寝起きの俺は怖い

あーーーーーー、うん、ごめん。
そんなつもりはなかった。
ほんと、怖がらせるつもりは……うん、まったくなかった、ごめん。

あの、でもね?
言い訳させてもらえるならさ、その起こし方はどうなの、ってことなんですよ。
さすがにそれは俺も想定外だったっていうか。
いやまさかなんの前触れもなく、
っていうかお前がこの部屋にいるというそもそもそれを想定していない状態で
布団の上から全身ダイブかまされるとか思ってなかったわけですよこっちも。
だから「あ゛あ゛ん?!」ってなってもしょうがないじゃん?
しょうがなくない?

……あー、うん。
そうだね、怖かったのは変わらないね。
ごめん。ほんっとごめん。
今度から善処……できるかはわかんないけどしてみるから。
だから許してほしいなって……だめ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?