見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🌕

よろしければご参考ください🌹




気になるものをお選びください🐶
複数ご覧いただいてももちろんOKです🙆🏻‍♀️


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も一番最後に
皆様への共通メッセージのような形で
"今週の一枚"を出しておりますので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌




🥦Aを選んだ方



⭐️現状(ソードの6)
自分の力ではどうしようもない、と感じていて
何か(助けてくれる人など)が
こちらへやってくるのを待っている。
物事が若干停滞してきている。

⭐️アドバイス(カップの6)
過去のあたたかい思い出の中にヒントがある。
自分の感情に目を向けてみること。今は内省の時。

⭐️補足(オラクルカード)
あなたは地球、宇宙を構成する
一欠片だということを思い出して。
自然に触れていくこと。
特に緑や草花がある場所へ赴いて、
そこで深呼吸をしてみること。



🥕Bを選んだ方



⭐️現状(正義)
地に足がついている。安定感がある。
バランスを見極めている。
腹落ちしている。

⭐️アドバイス(月)
そのまま、しっかり物事を俯瞰して。
全身で、五感を使って、自分の感覚を研ぎ澄まして。
聞こえてくる声や音に耳を澄ませて。

⭐️補足(オラクルカード)
誘いに軽率に乗らないこと。
誘惑に引き込まれないようにすること。
簡単に周りの人たちの言葉を
吸い込まないように。


🌽Cを選んだ方



⭐️現状(審判)
滞っていることがある。
頭で考えすぎていたり、無駄に不安を抱えている。
自分の心の声が聞けていない。

⭐️アドバイス(ソードの2)
余計なものを見ない。
考えない。心の機微に敏感になって。
自分の中に流れる波の音を聞いて。

⭐️補足(オラクルカード)
とにかく感じて。些細な音も、空から降ってくる音も
何もかも、全てを聞き取るくらい。
目を閉じて。皮膚と鼓膜でしっかり感じて。


💭今週の一枚

▶︎太陽☀️

春が来るよ!!ちゃんと、みんなの元へ
春はやってくるんだよ!
とても明るくてあたたかで、
全てを包み込む優しい風が
ちゃんとあなたの肌を撫でてくれるよ!
信じて!考えすぎないで!
もっともっと感覚を活性化させて!
不安ばかり抱き締めているより、
わくわくを振り撒いていこう!


🌱ひとこと
今回は、みんな少し停滞しているのかな?という
感覚がありました。

焦らず自分のペースを大切に、
心と体にしっかり耳を傾けながら
花を愛でつつ散歩するくらいの感じで
進んで行けたら良いな。

と、ドーナツの穴も楽観視している私です🍩


いかがでしたでしょうか🌸

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?