見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🍭

よろしければご参考ください🫧




お好きなものをお選びください☺️
複数ご覧いただいてももちろんOKです🙆🏻‍♀️


今週も3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🧚‍♂️




🎈Aを選んだ方


⭐️現状(隠者)
前を見据えた行動をしている、しようとしている。
または、今後の計画を立てている状態。
将来に対して何かしら見出すことができている。

⭐️アドバイス(ワンドのナイト)
突き進め!情熱の火を絶やさず❤️‍🔥
必ず、信じた道の先に希望がある。
その綿密な計画は、この先の役に立つ。

⭐️補足(オラクルカード)
生まれ降りる。地上へ降り立つ。宿る、誕生する。
あなたの無数の能力のなかから、
ひとつの生命の息吹が聴こえてくる。
(何か素敵なアイデアや創作物が
あなたから生み出されたりするのかもしれません。)


💝Bを選んだ方


⭐️現状(悪魔)
目の前に今、あなたに対して問題や課題が
"やあ、どうも🖐️"と挨拶をしてきたかのような状況。
どちらに向かうか、など頭を悩ませている事がある。
それを断ち切りたいとも思っている。

⭐️アドバイス(女帝)
優しさや穏やかさだけを求めちゃダメ。
しっかりとその目で見極めること。焦らないこと。
感情だけでその問題などを手放したりしないこと。
確実にちゃんと向き合うこと。

⭐️補足(オラクルカード)
違う視点(見晴らしの良い場所)から物事を見てみる。
そして今、自分の周りには
どんな風景が広がっているのか、まず確認する。
"誰か"や、"チャンス"が
自分の方へやってくるのを待たないこと。


🍊Cを選んだ方


⭐️現状(正義)
停滞、ぼんやり、静止している(少しお疲れ気味?)。
ひと休み中。または休息が欲しいと思っている。
いまは取り敢えず、一時休戦。っていう感じ。

⭐️アドバイス(ワンドの8)
急がば回れ。
常に心を安定させておけば、勝手に物事は回りだす。
無駄な力は必要ない。
空を見上げられるくらいの心の余裕を持っておくこと。

⭐️補足(オラクルカード)
安心できる環境を用意して、
そこでひと息つけるようにしておくこと。
体をしっかり休めたり、睡眠をたっぷりとる事。
とにかく、自分がいちばん落ち着く場所で
できるだけ休息をとっていれば、
いざという時立ち向かえるから。
今はエネルギーをたっぷり充電しておくこと。


🌱ひとこと
今週はかなりリーディングし易かった感じがします🤔
(私が単純に慣れてきただけ?🙊)

私の周りでも、ご自身ですら驚いて
追いつけないほどのスピードで
物事が展開していってる方もいらっしゃるので、
いつでもすぐに動き出せるように
お休みできる時は思う存分
だらだらしようと思います🤤🛏️


いかがでしたでしょうか😎

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🌟

そして少し早いですが、
Happy Valentine🍫´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?