見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🌙

よろしければご参考ください💐




気になったものをお選びください💡
複数ご覧いただいてももちろんOKです📕




3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も一番最後に
皆様への共通メッセージのような形で
"今週の一枚"を出してみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌




🌼Aを選んだ方


⭐️現状(正義)
困っている。揺らいでいる。悩んでいる。
何かしらを決めかねているような感じ。
どうすればいいんだ?って思っている。

⭐️アドバイス(カップのペイジ)
大切なものは何か、きちんと自分に聞いてみて。
守りたいものは何?心に優しく触れてみること。
あなたにも大事なものがあるでしょ?

⭐️補足(オラクルカード)
大丈夫。進めるから。
進むための原動力となるものを見つけてみる。
そうしたら勢いよく前に行けるから。
よく見つめて、眺めてみて。



🌺Bを選んだ方



⭐️現状(カップの6)
懐かしさに溺れている。浸りすぎている。
過去は戻ってくるものではないのに。
現実から離れたくて、
そうしてしまっている感じ。

⭐️アドバイス(ソードの9)
悲しみに明け暮れないこと。
嘆いてばかりでは何も変わらない。
何事も背負いすぎないこと。抱え込まないように。

⭐️補足(オラクルカード)
心から歌って。解放して。受け入れて。愛して。
そしたら情熱が湧き上がってくる。
見える世界が一気に色づく。


🌹Cを選んだ方



⭐️現状(ワンドの10)
無理やり動かそうとしてない?
無理やり引き留めようとしてない?
あなたの力づくで
どうにかなることなんて無いんだよ。

⭐️アドバイス(死神)
もっとシンプルになろう。
周りをクリアにしていこう。
イヤなら断ってもいいんだよ。

⭐️補足(オラクルカード)
本来の自分とひとつになろう。世界と繋がろう。
見えているものが全てではない。
冒険してみよう。その旅先で、きっと光が見つかる。


💭今週の一枚

▶︎吊るされた男

あ、なんだ、そういうことか💡
みたいな何かが起こるかも。
新たな発見、改めて気づくこと、ひらめき。
視点を変えてみる。見方を変えてみる。
重く考えすぎないこと。


🌱ひとこと
いよいよ桜が咲き始めて
緑色が鮮やかになってきていて
日も長くなっていて

花粉症ではないと思っている私でも
鼻がムズムズっとする今日この頃🤧

今年は、ランチボックスとカメラ抱えて
たっぷりお花見したいと思っています🌸
住んでいるところから離れて
いろんな場所へ旅行もしたいなー。👜


いかがでしたでしょうか🍰

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?