見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🧁

よろしければご参考ください🫧





お好きなものを選んでください🥳
複数選んでいただいても、もちろんOKです🙆🏻‍♀️


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🧚‍♂️




🍨Aを選んだ方


⭐️現状(カップの3)
なんかつまんないー。めんどくさいー。
達成感がない。
もうちょい刺激欲しいかも。
(何故かこういう、女子高生みたいな感じの口調で
言葉が入ってきました。笑)

⭐️アドバイス(運命の輪)
いま取り組んでいる事、今後につながってくから。
未来があなたを待ってる。ここから動きだす。本番。
あなた真面目なんだから。
ちゃんとやる事やってるから。大丈夫。

⭐️補足(オラクルカード)
前を見て。退屈しないで、そんな暇ないよ。
本気で打ち込んで。情熱は宿っている。
見えてないだけで、もう既に機は熟している。
そのまま、進め!💪🏻🔥


🥦Bを選んだ方


⭐️現状(ペンタクルの3)
計画をたてたり、作戦を練っている。
誰かと協力して物事を進めようとしている。
どっしり構えている感じ。焦りはない。
強固な基礎を築こうとしている。

⭐️アドバイス(隠者)
今の姿勢は悪くないし大事だけど、
もう少し柔らかく考えていいんだよ。
何が起きても柔軟に対応できるようにしておこう。

⭐️補足(オラクルカード)
もっとこの先、あなたに協力者が増える。
楽しく、明るい道が見えてくる。
希望を信じて。聞こえてくる声に耳を傾けて。


💡Cを選んだ方


⭐️現状(ワンドの8)
現在、順調に物事が進んでいっている。
気持ちも軽い。いい感じ。
でもそのお陰で、逆に少し
不安になっている人もいるかも?

⭐️アドバイス(カップの10)
その調子!
その波に上手く乗っていけば、
何か嬉しいことがきっと舞い込んでくるよ。
伸びやかにいこう。
支えてくれる人たちを大切にしていこう。

⭐️補足(オラクルカード)
自分のエゴの声も聞きつつ、
魂からの声を受け入れること。
みんな形としては一人だけど、
内側には自分がもう一人ないし複数いて、
その子たちも合わせて初めて、
自分という存在がある。
その事を決して忘れないこと。
そうして自分自身と繋がること。


🌱ひとこと
河津桜が咲いているのを先日見つけて、
春の足音がどんどん
近づいてるのを感じる今日この頃🌸🐣
私も新しい環境を探しているところです🐾ᵕ̈

皆それぞれがそれぞれの波に乗って
自分らしく進んでいこうとしている感じがして
とてもわくわくしました😎


いかがでしたでしょうか🤤

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🌟


寒暖差にも花粉にも
エンジンがかかる時季に突入すると思うので
体調に気をつけてお過ごしください🤧💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?