見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🌬️

よろしければご参考ください💄




気になるものをお選びください🍩
複数ご覧いただいてももちろんOKです😎



3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も一番最後に
皆様への共通メッセージのような形で
"今週の一枚"を出してみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌




🦄Aを選んだ方



⭐️現状(ペンタクルの3)
"自分会議"中。調整期間。
もっとこうしたほうがいいんじゃない?など、
自分の内側で、これから先を歩くための
行動指針みたいなものに関しての
前向きな話し合いが行われている感じ。

⭐️アドバイス(カップのキング)
目的、目標を明確にした上で、
かつ自分の心を大事に見つめつつ
しっかりとした足取りで
マイペースに歩いていけば大丈夫。

⭐️補足(オラクルカード)
心も身体もきちんと毎日ケアをしてあげること。
あなたは守られているけれど、
自分でもちゃんと自分のことを守ってあげて。



💫Bを選んだ方



⭐️現状(ソードの9)
つい最近までは深い悲しみがあったけれど、
今はもう心は穏やかになりつつある。
または既に乗り越えていて、明るい気持ちでいる。
ただ、まだ、奥底に少しだけ痛みが残っている。

⭐️アドバイス(太陽)
もうすぐ夜明けがやってくる!
その前の静けさを感じていると思うけれど、
これからまた新しいフェーズへと移行していくから、
とりあえず乞うご期待!
(特に具体的な行動のアドバイスとしては
出てきませんでした😂
今のまま、心穏やかに待っていてOKよ🙆🏻‍♀️
っていうことだと思います☺︎)

⭐️補足(オラクルカード)
心踊るような展開、
新しい仲間、いつもは思い付かないようなアイデア、
わくわくしたりする出来事が降ってきそう。



🐾Cを選んだ方



⭐️現状(死神)
だいぶ脱皮できた感じ。
思考がシンプルになっている。
視界がクリアになってきた。
私、いい感じ。って思えている。

⭐️アドバイス(ワンドの2)
目標が定まった。
ひとつの物事に対して、
多方面から俯瞰してみること。
軸をしっかりと整えておくこと。

⭐️補足(オラクルカード)
引き寄せられるものが何かあらわれるかも。
または、喜びを目一杯表現できる何かがあるかも。
それらがやってきた時は、全身で感じること。



💭今週の一枚

▶︎ワンドの10

ひとりで背負っていたものから、
解放されていくタイミングかもしれません。
執着していた物事をきっぱりと手放して、
身軽に歩んでいきましょう。
もう、その存分に味わい尽くした感情の残りカスは
あなたのこれからには全く必要ありませんよ。
新しい風を感じ、自分の中へと受け入れるために、
器は綺麗さっぱり空っぽにしておきましょう。



🌱ひとこと
先日お散歩をした時、
その日もとても風が強かったのですが
シロツメクサを含んだ春の香りを確かに感じて
いよいよ新しい季節がやってくることに
胸が高鳴りました🐣🍡

この時季に生まれた私は
テンションが爆上がりです。
誕生日近くなると未だに凄く
いつも以上にわくわくしちゃう…のは私だけ?😌


いかがでしたでしょうか🧁

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?