見出し画像

自己紹介

被写体 兼 カメラマンをしてます 兎姫(うき)です。
プライベートの撮影は全て趣味として楽しんでおります。

本業は全く違うお仕事をしてます。副業はバイトをしたり、プロフィール写真を撮るお仕事をしたり、記念撮影の依頼を受けて撮影したり、空き時間にTikTokのライバー(事務所所属)したりしてます。
これから新しいお仕事ももうひとつする予定で少しずつ始めております。長い目で見ておりますので数年後にではなく数十年という長い年月をかけて少しずつ収益を得られるようになればいいなとおもいます。

多動力という言葉をよく耳にする時代で、これからは正社員が安定という時代ではなくなることを見越して私も典型的な多動性の人間として生きてます。まだ世間からは偏見の目も多く、こころない言葉を言われることもあります。でもいいんです。3年後、5年後、10年後、確実に私のような生き方をする人が成功します。結果を出せばいいだけです。とまぁこんなことを言ってますが、私はひとつの事ができる人をすごいなと思います。私はひとつの事を極めるということが出来ないので色んなことしてます(笑)決して器用な訳ではございません。悪く行ってしまえば飽き性ということですね…笑

住んでる場所は広島ですが、広島での撮影は仲の良い友達と又は依頼を頂いた時のみの活動で、写真活動は全て関西を中心に九州やその他の中国地方でしております。これからはフォトウォークやフォトミート、ゆるゆるな撮影会などに参加して人脈を広げつつ、自分の人間力、好きなものへの技術をあげていきたいと思ってます。

撮影規約についてはまた別記事で書こうと思いますので読んで頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

兎姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?