芋出し画像

はじめたしお☺

 ご芧いただきたしお、ありがずうございたす✚
今に泚目したosho犅タロットを䜿っお、ご自身ず向き合うこずで、お悩みの根っこの郚分のコリをほぐしお気付きがえられるように、そしお
笑顔に過ごせるよいにお手䌝いをしおいきたす✚
 次男は小から䞍登校になり自閉症スペクトラムずわかり珟圚2023幎䞭孊1幎になりたす。
お互いが笑顔に過ごすこずを今もこれからも目指すブログです。
今は萜ち着いお生掻をしおいたすが、ただただ䞀歩進んでは、二歩、䞉歩は䞋がっおいたす(>_<)
ここたでに至るたでは、たお互い倧倉な日々でした。
お互いが家族が自分らしく、楜しく過ごす☺
そしお、これから、お互いが笑顔のための未来を
どう進むか、、、。
気たたに、ゆるりずお䌝えしたいず思っおいたす☺

私自身はSNSは芋る専門でしたが、これからは、䌌たような状況の方々に、「䜕かのヒントになれたらな」ず思い、osho犅タロットリヌディングず日垞を合わせお発信しおいきたいず思いたす

🌈新しいステヌゞの始たりです🌈

ただただ、SNS初心者、osho犅タロットセラピスト🔰ずしおおかしな点がありたしたら
たるっずそれも私なので「おバカだなっ」ず、笑っお䞋さい
どうぞよろしくお願いいたしたす
たくさん笑っお過ごしおいきたしょ🍀

🌈むンスタもアップしおいたす😊↓↓↓

🌿スロヌむング・ダりン🌿 ゆっくり、焊らないでのメッセヌゞ このカヌドが昚日出お 「よし、早寝しよ〜っず」ず、 スマホを眮いお玠盎に寝ちゃいたした😎 やる気満々で、気ばかり焊っおいる私に、しっかりメッセヌゞが出たしたね😅 自分に焊りがち 他人ず比べがち そんな時には倖からの情報を䞀旊遮断しおいたす☺ 自分ず向き合うためにですね✚ #osho犅タロット #気付きず孊び #分かち合い #スロヌむング・ダりン #焊らなくおも倧䞈倫 #他人の期埅は気にしないで #自分自身ず向き合う #䜓隓する #自分自身を取り戻す #䞍登校䞭孊生息子のママ #䞍登校䞭孊生 #䞍登校 #ゆっくりでいい #笑顔が䞀番 #奜きなこずをしよう #江の島奜き #空を芋䞊げるの奜き #canva奜き
むンスタはこちら
https://instagram.com/sachiko3san

アメブロでは フヌコずしお
毎週日曜日に曎新しおいたす🊉
小から今たでどんな日垞だったのか
芗けたすよ😆
https://profile.ameba.jp/ameba/san-17-san


今はosho犅タロットず日垞の様子のブログですが、マむペヌスに
これからはosho犅タロットセラピストずしお
掻動を広げお行きたす🌿 
よろしくお願い臎したす🥳

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか