見出し画像

隙間からこぼれ落ちないようにするのは苦しいね

最近肌に化粧水が悪く染みる。目が重い。顔中痛ければ首も痛い。詰まった感じ。それから、頭痛もするし他にも他にも。あげていったらキリがないので辞めておきます。今までの人生頭痛すら何に2回あるかないかぐらいの人間なのに今年に入ってからずっとこんな感じですね。歳を取るということなのでしょうか。しかも頭痛すると無意識に歯軋りまでしちゃうんですよね。過去に歯軋りで歯を欠かした人間ですからある程度歯軋りに対する嫌悪感はありましてね。まぁ歯業界の方からしたら気にすることでもないのかもしれませんが。歯ブラシも柔らかすぎて磨けている気がしないし。なので常に気が抜けないというか、どんどん詰まる思いと言いますかね。悲しい日常4月の中盤です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?