見出し画像

ニヒルでクール 大事なカウボーイ

https://anond.hatelabo.jp/20181230221848

究極にわっかる〜⭐︎と思ってしまった。
今の時代別に当たり前になりつつあるのかもしれない。人には中々信じて貰えない。いや何回これを話題に出すんですか、自分さんよ。とは思いますけどね、やはり恋愛について疑問は尽きないのです。


少なくとも自分は飽き性なので気持ちを長期保存する事が出来ない。飽き性だから、っというのは関係ないかもしれない…?そう、その人のことをずっと考え続けてしまうってこともないし、脳内はいろんな物事がコロコロダッシュしているし、常にボーッとはしている。普段からそんな感じだからダメなのかもしれない。だからわからないのか…?


あと1人でいることがトコトン好きすぎる。本当に楽。たまに視線が辛い時は勿論あるけれど、それよりも誰かに気を遣うとか時間とか何も気にしなくても本当に良くて本当に助かる。1人だから何も気にせず遊べるっていうのもあるけど、やはり視線が痛い。あは、あはは。




多分この調子なのでまだまだわからないんでしょうね、知らないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?