見出し画像

菓子と茶の秋

 昨日、梅坪さんの「秋のこみち」で抹茶を一服。

もみじ🍁がカワイイ

 程よい甘さで、美味しく、キレイな和菓子といただく一服の時間は、至福なり🥰。

小さい点は虫かな?

 同じく梅坪さんの「虫の音」。日中はまだまだ暑いけど、夜は涼しくなってきた。虫の声も聞こえるようになった。

右は紅茶、左は緑茶

 お茶の世界にも秋が来た。見本で香りをかがせて貰ったが、左は、栗🌰の香りがした。

 昨日買い物に行ったショッピングモール内の喫茶店でいただいたランチ。

これ+アイスカフェオレ

 パスタの横にあるのは、コーヒーゼリー。

 ところで、今日は9/3で「グミの日」だそうな。セブンイレブンや無印良品で買ったグミ(見出し画像)。最近は色々あるなぁ。

           🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?