見出し画像

💰お金について💰


いろんなとこ行きたいって思って、まず行動したのは貯金!!!

いろんな人のブログとか見てたらだいたい150〜200万で行くみたい!だから、私もそれぐらいでいけるやろ〜と勝手に思ってる。笑


安くても汚いところは泊まりたくないなぁ。

あと、“ここで買ったら安い”に弱いから大阪魂発揮して買い物もしちゃうやろぅなぁ

大阪魂とか初めて言うた。笑

8〜10ヶ月で帰れるかなぁ

ちなみに貯めたお金は200万ちょいで、2年間ボーナス全貯金&月に5〜10万貯金でゆる〜くコツコツ貯めたお金。

お金だーいすきやし、趣味は貯まったお金の金額を銀行アプリで見てニヤニヤすることです。金の亡者感すごいです。



行く前に、準備物と保険と住民税でお金がまたかかるからもうギリッギリになるやろうし、お金なくなったら帰国しようと思います。

まだ保険決めてないの激ヤバのくせに、奮発してGoPro Hero6は買っちゃった。

メルカリで27000円やった!やっすぅ〜笑



他いるものはもうアメリカで買ったらいいかなぁ〜

誰の参考にもならんブログ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?