見出し画像

高山病予防の薬をもらいに…


マチュピチュとかウユニに行くなら高山病予防の薬?を飲んでた方がいいとどこかに書いていたので、貰ってきた!!!


場所は大阪府都島区のクリニック

お値段は多めに貰って10日分(3500円)!!

5日分で3000円やから、10日分にしときぃって先生が言うてくれました

保険がきかないので自費です!これはどこもそうらしいヨ!


ほんまに気をつけてや!!って念押しで見送ってもらいました。イケメンでほんまに気さくないい先生でした。

ちなみに、

≫高地へ行く前日から飲むこと

≫薬を半分にして朝と夜で飲むこと

≫絶対無理をしないこと

と教えてもらいました!覚えておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?