見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)8巻


大ヒットラブコメ漫画第8巻!
救急搬送されたかぐや様が、大変アホの子でかわいかった……。
1行ではわけがわかりませんが、体育倉庫回では会長とWアホの子でしたので!
「私は恋のドキドキで救急搬送されたっていうんですか!?」
「初めてのケースなので、私も少々驚いています」

驚いてたんだ医者! みたいなやり取りが笑えますし。
早坂が隣でいつになく、素でメチャクチャ恥ずかしがってるのもかわいいです。
「この子……こないだ好きな人とキス」
声が震えてるよ早坂! かわいい!

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。