見出し画像

「馬鹿な母さん。私とお兄ちゃん、こんなに似てるいるのにね」

薄幸なメンズを妹が死んだ兄から奪い取らんとする、怖くない和ホラーマンガ。
ちょっと嘘吐きました。
主人公鹿ノ子は怖いです。
案の定、抑圧してくる系お母さんだったわけですが(現代の女子高生がスマホ持たせてもらえないって、地味にしんどかろう)。
死んだ兄がゲイであることを認められない母に、自分は兄と似ているか問い。
「鹿ノ子は鹿ノ子よ」って回答を腹の底でせせら笑う主人公。
幽霊より『女』が怖い!

[8/4現代成長ファンタジー更新]

連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 怪物とやさしいおねえさん1 

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのホラーマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。