見出し画像

感想「憂国のモリアーティ」(竹内良輔 三好輝)17巻


ホームズの宿敵モリアーティ教授を主人公にした、ヴィクトリア朝満喫漫画。
ついにモリアーティ三兄弟が再会!
末弟ルイスが、大黒柱に成長して感涙です。
で……あの……。長兄アルバート、なんか天道かすみみたいになってるんですが……あの……。

貴族の長男とかMI6とか犯罪卿とか、そういう肩の荷を下ろしたら、こんなにおっとりした人だったんですか……アルバート。
モラン大佐が「ヤバいモン作りそうなヤツをキッチンから遠ざけるとは」と、ルイスを称賛しているところとか吹いたんですが。家事ができない天道かすみ?
ルイスの策にひっかかったくせに、何か作ってますし、もう!

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。