見出し画像

 
全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。11巻感想です。

う、梅えええ!
ホント! ホントに君は頭が足りなくてワガママですぐにお兄ちゃんに頼って……、最期までお兄ちゃんの希望だったねえええ!(号泣)
梅が癇癪起こしたこと、謝れてよかったですよ……。

この世に生まれた苦しみを、全部お兄ちゃんが背負っていこうとするのを……。
「絶対離れない!」って言ってくれてよかった!
生まれたところが違ったら、人生が違ったのは梅だけじゃない……。
お兄ちゃんも生まれたところが違ったら、人生が違ったんですよ……。
次も鬼でいい! 兄妹でいてええ!(号泣)

著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。