見出し画像

感想『忍者と極道』(近藤信輔)2巻

 スイカ魂!

極道でも未成年は逃してあげたりとか、夢島の優しさが伝わるいい話多めなんですが。

あの切腹、結局なんだったの……?

頭のインパクトが切腹とイケメンにかっさらわれて、さらにふりがなでディープインパクトしてくるんですよ。ヤバい。

とかく、忍者と極道が殺し合うマンガです。
後、イケメンが多い。しかも優男系イケメンが多い。なんでや、この作風で。
さらに申し上げるなら、少女アニメヲタが多い。
なんでや。忍者と極道やぞ。
極道のラスボス、なんで鎮魂のアニソンを歌うんや。
なんで二重唱や。なんでふりがな「ニケツ」なんや

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのバトルマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。