見出し画像

感想『薬屋のひとりごと』(原作日向夏 漫画ねこクラゲ 構成七緒一綺)2巻

 アニメ放送中の、中華後宮コミカライズ第2巻です!わたくしはですね。
マッドサイエンティストが科学を無視して危険を犯すバカに、暴力で脅しをかけるのが大好きなんですよ……!
猫猫カッコいいー!!

主人公猫猫は、後宮の毒見役なんですけども。
毒を他人に盛るのは激怒しますが、自分で試して見るのはウキウキウォッチングなんですね!
こんなに楽しげに「胃洗浄」を想う主人公は初めてだ!
そして同僚四人娘との、キャッキャウフフもかわいいです。同じ人間とは思えないレベル(失礼すぎる)!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。