見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)5巻


大ヒットラブコメ漫画第5巻!
今巻の会長はめちゃくちゃイケメンですが。
イケメンが長続きしないところがツボいんです白銀会長!
あ、はい。かわいい乙女っぽく描かれたぐらいで、鋼鉄製ロープで脱出するかぐや様のワイルドさはごまかせない。

「誰しも「幸」と「不幸」の統計は同程度に収束する」とか理屈をこねて。
みんなと一緒に花火を我慢しようとするかぐや様でしたが。
結局鋼鉄製ロープで邸宅から脱走! イケメン!
脱走をセッティングする早坂! 超イケメン!

このWヒロインと並ぶイケメンっぷりを発揮したんだから! 持続しなさいよ会長!

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。