見出し画像

感想「陰陽師と天狗眼―巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC―」(漫画三戸 原作歌峰由子 )9話

 原作第三巻も近日発売の、お役所仕事ファンタジーコミカライズ第9話です!
つ……辻󠄀本さあん!
今回、マジで泣いたんですよ。
新人の失敗をあんなに「気にせんでええから次からがんばりんさいよ!」オーラあふれてさせてたしなめる……!
こういうおっちゃんおばちゃんに、助けられることって。
「よそ者」じゃなくなるってことなんですよね。

その場にいることを、受け入れられるということ。とても暖かく、うれしく――なかったら生死に関わる!(届け地方民の切迫感)
そして美郷様の終身雇用期待! よかったねええ!(届け氷河期世代の切迫感)

5/21文学フリマ東京 I-34 浮草堂 で参加します!


お品書き

WEBカタログhttps://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/I/34

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。