見出し画像

はじめまして。

どうやらnoteに登録して一年と三ヶ月の時間が過ぎたようです。今更ながら初投稿してみようという衝動に蹴飛ばされた所存です。

申し遅れました。ユキヲと読んで下さい。何処にでも居なさそうな不変哲的大学生です。詰まる所、齢22にて、なお中二病を患っている悲しい人間です。

私のnoteでは不定期に不出来な小説と不可解な文字の羅列で紡ぐ日記を投稿してみようかなと思っております。そして皆様からの罵詈雑言を受けて不可逆的に凹み散らかす事を予想しております。

嘘です。読んで頂けるだけで幸いだと感じると思います。どうなんでしょ。閲覧回数とか此方で確認出来るのですかね。承認欲求を満たせますかね。

と、上記のように調べたら分かる事を手探りで見つけ出さないと負けと感じる如何仕様もない性癖を持ち合わせているので、散歩や登山で迷子になるのです。この話は追々書くかもしれません。

兎にも角にも、改めて皆様はじめまして。



世界斜め/歪み心象


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?