見出し画像

強気。


獲る、とにかく獲る
絶対に目を逸らさない。
なんでもいい、簡単なことではないけれど絶対に決める。
週明けから直前まで頭の中はそれだけ。
初めて強気で挑むことができた。

獲れずに過ごすシーズン。
想像しただけでもうお腹いっぱい。
ピッチにいる全員が、控えも含めると36人の内で得点者になること
改めて考えると凄い確率
でもその数字を残すために長野に来た。
殻を破りに、期待する自分に会うために。

ゴールって最高だ。
ひとつ決まると今までの事が経験、失敗が過程になる。
だからこそ取り続けよう。

ホームで最高の舞台で!

久しぶりにスタジアムで点を獲った後の光景。
もちろん勝てれば良かったけど。
みんなの笑顔嬉しそうなメッセージ雰囲気は最高だ。
なによりもモチベーションに🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?