見出し画像

【1日1捨】10/12・10/13


2点


どちらもよりお気に入りのものに
出会ったので手放します。


差し替えなので数は減ってないですが
増えてもいません👍


間違えた!
スマホカバーはもう1つ買ったので
増えました😱



しかもそれはイラストが横幅足りなくて
絵はかわいいのに全体的に見ると
なんだか微妙。。


絵はかわいいんだけど
保留BOXに行くことになりそうです。。


以前ハマっていた桜グッズ
手放すかもしれません。
かわいいんだけど以前より
魅力を感じなくなってしまいました。


以前ハマっていたリプトンのエコバッグも
絶妙に小さくて保留BOXに。。
見た目はかわいいのに惜しいな~


使いにくいけど見た目が良いものって
なかなか手放せませんね💦


夜空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?