お仕事情報

婚活エッセイ漫画や婚活相談回答をブログやSNSで更新しています[活動状況 と やってみたいお仕事]

ライブドア公式ブログ
「太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】」で
婚活エッセイ漫画や婚活相談の回答、日常であったことなどを更新している
U-ユウ-と申します。

4年半の婚活の末に結婚し、その後5年の妊活・不妊治療の末
2019年に男児を出産し育児をしながら執筆しています。

【私の活動状況】

ライブドア公式ブログ
「太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】」を運営http://ukonkatsu.com/

ライブドアブログ OF THE YEAR 2018 新人賞 受賞
http://blog.livedoor.com/of_the_year/2018/

Instagram フォロワー4500人
https://www.instagram.com/ukonkatsu/?hl=ja

Twitter フォロワー1800人
https://twitter.com/Ukonkatsu

auヘッドラインで婚活漫画を連載中
(2020年5月~)
https://news.headlines.auone.jp/comics/10130710

ホンネストbyゼクシィ縁結び で婚活コラムを連載
(2017年7月~2018年6月)

※2020年8月現在

主に私の婚活経験が婚活中の方の参考になればと
エッセイ漫画を描いたり、婚活の質問・相談に回答したりしています。
多くの方に発信したモノを見ていただけていて、応援いただき
ありがたく思います。

【今後、お仕事としてやってみたいこと

ブログを更新していて、婚活質問・相談への回答が反響が大きく
恋愛や婚活の相談回答をブログ以外の場所でもお役に立てたらと思っています。
現在150以上の質問・相談に回答しています。
婚活質問への回答一覧はコチラ

婚活コラム・育児漫画・妊活漫画もかきたいです。

お仕事としてお役に立てそうでしたら、お声がけいただけたらと思います。

連絡先はこちら:ukonkatsu2012@gmail.com

U-ユウ-
livedoor Blog公式ブロガー / 婚活漫画・婚活コラム書いてます
ブログ「太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】」:http://ukonkatsu.com/
Twitter:@Ukonkatsu
Instagram:@ukonkatsu


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?