自己紹介

婚活で結婚して、婚活エッセイ漫画を描いたり婚活相談に回答しているU-ユウ-と申します

はじめまして
婚活で結婚して、婚活エッセイ漫画や婚活相談に回答しているU-ユウ-と申します。

livedoor Blog公式ブログ「太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】」で
婚活エッセイ漫画や婚活相談に回答したり、日常漫画や猫のことなどもたまにアップしています。

ホンネストbyゼクシィ縁結びで婚活コラムを1年連載させていただき
婚活相談に回答する中で同じような悩みをかかえてる方にわかりやすく婚活コラムとしてまとめたいなと思い

コラムならnoteが良さそうだなと思って始めてみました。

婚活で悩んでる方の参考になればいいなと思います。


最近では婚活してない方や既婚の方に

「婚活ってこういうことをするんですね!」

「婚活ではこういう悩みがあるんですね!」

と感想をいただくことも多く
婚活について知ってもらうキッカケにもなればいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします(_ _ )


婚活エッセイ漫画のダイジェスト版をコチラの記事にアップしています。
▼ ▼ ▼


▼ ブログ記事一覧に飛びます


U-ユウ-
livedoor Blog公式ブロガー / 婚活漫画・婚活コラム書いてます
ブログ「太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】」:http://ukonkatsu.com/
Twitter:@Ukonkatsu
Instagram:@ukonkatsu

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?