見出し画像

2月28日 消費させる町・都会が最高に大好き

仕事で大阪駅まで行ってきた

阪急三番街でつけめんTETSUを食べる
普段は毎日社食だから、たまにある出張のときの外食が楽しみでしょうがない
もちろん味は最高、あつもりならTETSUがNo.1においしい

目的地である梅田スカイビルへ

長年更地になってる大阪駅周辺のアレ
どんな感じなのかが見れたけどやっぱり更地だった

いつ開発終わるんだろう
今のままじゃ名古屋にも福岡にも負けてる気がする

セミナーのスタンプラリーでNintendo Switch当たった
喜びの極み…
何年もゲームやってないけど、どうやって遊ぶんだろう

お初天神歩くのが好き
ごちゃごちゃしてるとワクワクする

楽天ポイントを使ってマック(マクド?)でチーズバーガーを食べる
店員さんに日本人がいないんだけど都会の日本人労働者はどこ行ったんだろう
最寄り駅(田舎)のマックは全員日本人だけど

今更ながら梅田のヨド橋を初めて見た
確かに便利だわコレ
大阪駅のラビリンス度がかなり下がったなー

ヨド橋の下でバイオリンとギターの演奏を聴く
残酷な天使のテーゼ弾いてた
前にアキバに出張で行ったときもそうだったけど、都会はいつでも生演奏してるから最高だよなー

阪急三番街でアサヒの新商品の試飲会やってた
これの爽快感が最高過ぎて、ウィルキンソンの倍くらい爽快なのに苦味が爽やか
ビールってまだ旨くなるんや…と感動するくらいいい感じ

ディスプレイ入れ替えてたのが珍しくて写真撮る

大阪駅
帰ります

時々都会に行くのが楽しくてしょうがない
人が集まってるだからか演奏会も試飲会もやってるし、お金を使う楽しみもそこら中にある
都会の出張、最高ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?