見出し画像

『小さなお店のキャッシュレス』できました

Aloha!ウクレレ教えながらブログを書いている、ウクレレブロガーのSUMIです。
2023年も1/4が過ぎようとしていますが、春のポカポカ陽気に気持ち良くなってウトウトしてしまう今日この頃です。

さて今回は、半年ほど前から立ち上げて形を整えて来た、私の新しいブログを紹介させて下さい。
その名も『小さなお店のキャッシュレス』という、キャッシュレス決済サービスの導入をアシストするブログです。

もともと『レレラボ』というウクレレブログを運営しておりまして、その中でウクレレ入門者を対象としたウクレレの始め方に関する記事から、ウクレレ中級者向けのウクレレ楽譜紹介に間する記事などを書いてきました。
その他にも、ウクレレ先生やウクレレ小物作家さん向けの、商品サービス販売ツールの紹介もしていたのでした。

この度、ウクレレ先生やウクレレ小物作家さんなど、商品サービスを販売する側の方々へ向けた記事たちをお引越しする形で、新ブログを立ち上げました。

元は同じウクレレブログにいた記事たちですが、お別れするとなかなか検索エンジンに認知してもらうのが難しいようで、分けてしまって良かったのか…と現在のところは苦戦しておりますw
でも「これで良いのだ」と後から笑えるように、前進あるのみで頑張っていきます。

ウクレレに限らず、フラ先生やハワイアンアクセサリー作家さんなど、商品サービスを提供する側の方々に是非みていただきたいブログとなっております。
ウクレレブログ『レレラボ』共々、決済サービスブログ『小さなお店のキャッシュレス』も、どうぞ応援の程をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?