研究室生活(2024/4/17)

こんばんは。
うきゃむです。
日記のこと忘れてました。
日記書く内容ないし、題名も特に意味ないです。

今日は朝から研究室行ってゼミに参加しました。
水曜は進捗報告メインですが、所属したばかりなのでのんきに聞くだけだと思っていたらいきなり先生に話しふられてビビりました。

そのあとは研究の前段階として環境構築とプログラムの動かし方と可視化ソフトを使いました。
なんか朝から疲れたので早めに帰りました。

家に帰ったらYouTube、X、TOEICの勉強です。

悲しい知らせがありました。
阪大でも女子枠を導入するそうです。
いろんな優秀な国立大学で女子枠を導入するのはとても悲しいです。
もしかしたら、このことをテーマにしてnote書くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?