見出し画像

ちょっとだけ本質を書こうか・・


多くの皆さんが、小学校・中学校は、卒業している事だろう。

思考回路の土台は、そこで設定される。


またTVで

皆で同じドラマ見たり。


同じニュースを見てそれぞれが感じる。


色んな思想が有って実際に

議論しているようにも見えるかも知れない。


ただ、

見えてる世界は、表の世界だ。


いまALISでは、「安倍政治」と言うお題が上がっているのだが、そもそも安倍さんは、政治などやっていないのかも知れない。

では、何をやっているのか?


もちろん、売国だ!


彼は、一度総理を辞めた。

そして、売国する覚悟を決めて再び総理の座に据えられた。


ただ、それだけの事だったのかも知れない・・


彼は、売国するだけ。


そう考えると・・


何故だか、スッキリする。


もちろん、アベノミクスなんて自分で考えてない。

消費税増税も彼本人の意見ではないと思う。


やらされているようにしか見えない。


ソフトに書いたが、しっかり書くとまたブログを潰されかねない。

まあ、ALISは、アクセスが少ないから大丈夫だとは思うのだが・・


彼は、何一つ決める権限が無い。

トランプとは、まったく違うのだ。


ジャパンハンドラーズ経由か・・

年次改革要望書と言うダメリカ様から毎年送られて来る指示書を行うだけ。


この、事情を知らないで彼が日本を動かしていると勘違いしているから・・

何で?なんでや!安倍ガー!


となる訳だ。


あごが出たマスク姿で・・日本を代表して国会で答弁する彼を見て、マスク2枚しか与えない日本を見て・・ほくそ笑んでる勢力が、、


まあ、いいや。


この手のユーチューバーは、大嫌いだけど少し本質を突いているものが有ったので、代弁してもらおう。この動画中で出てくる竹●総理がやられた拷問というのは、陰謀学の世界ではヘリに逆さに吊り下げられて、夜の街を高速で飛び回られたとか・・言われていたり。



だいぶ偏向がかかっていますが、おおむね雰囲気は正解の動画だと思います。

国民が嬉しい事は一つもしていません。てか、出来ないのかもですね。

なので国民から嫌われて叩かれるのは、当たり前のことなのですが、

もしかしたら安倍さんは、日本一かわいそうな人なのかも知れませんよ・・

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。