見出し画像

この本が絶版されても1万円で取引される理由を超シンプルにまとめてみた

●この野菜スープ強健法は、実際に物凄い効果が有る。

この書籍に書かれている情報には、お金では買えないだけの値打ちがあると思わずにはいられません。

Amazonレビュー

ネットで調べても当時の感謝の声は、ブログなどから多数出てきます。

80年代に一躍「野菜スープ」ブームが起きて大根の葉が取り合いになった。
このブームは、アメリカおよび世界的にも起きたらしい。

絶版され1万円になった今も実際に感謝の声が止まりません。
Amazonのレビューは、ここをクリック!!


当時、科学的根拠がないと薬事法を振りかざされ著者の立石氏は、何度も逮捕されているのですが、「ガンが治った」「リュウマチが治った」などと証言する人の数がハンパではなく(恐らく万人単位)多く、おのずと「野菜スープ」の劇的な効果と信頼性は広まっていきました。

立石式野菜スープは、飲むと免疫が正常化・活性化するらしく、病気を症状だけ取り除くのでは無く、根本の原因から改善すると言われています。

特に現在では、コ〇ナやワ〇チン被害の影響で医療・製薬の信頼が失われつつあり、自然治癒力・自然免疫力に注目が集まっている。


●まとめ

私のまわりでも、このスープは、多くの奇跡を見せてくれました。
具体的に書くと一般的には治らないとされている病気が治っているので差し控えておきますが、ちょっと言いますと義弟は、リュウマチが治りました。(これは、診断書もあり証明できる)また他にも、数多くの奇跡を見せられました。

筆者は、健康なのですが、体重が重くてよく膝の関節が痛むのですが、飲むと膝の痛みは、直ぐに無くなります。

とにかく、飲めば、元気になれる!
何らかの病気や症状が改善してしまう!
それが、「立石式野菜スープ」なんですね。

なので・・

この書籍に書かれている情報は、

プライスレス!!

なのです。

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。