見出し画像

星のような君

ホシくん、努力する世界がこんなにも美しくて素晴らしいものだって教えてくれて有難う。アイドルがどれだけ辛いものかなんてこれっぽっちもわからなくて、もどかしくなることもあるけど、それでも、たまに舞台で涙を流したり、潤んだ瞳で会場を見渡す姿を思い出しては、必死に頑張ることって、誰にもわかってもらえなくても、未来が見えなくて怖くても、素晴らしいことだって思えるんだ。上手く頑張れなくなったとき、ホシくんを見て、シンプルに 頑張ってる人ってかっこいいの気持ちを思い出すの。いつもわたしの前に立って、わたしが進む道を照らす一番星になってくれて有難う。してもらってばっかりで申し訳ないんだけど… これからもずっと憧れと大好きな気持ちを忘れずに、ホシくんの全ての日をそばで応援してるから、許してね。これからもホシくんが誇れるようなファンでいるよ。今年も何事もなく、ただ健康でいられる一年でありますように。ホシくんの幸せをいつも願ってるよ。お誕生日おめでとう!

2023.06.15

https://m.blog.naver.com/smsy98/223130071031

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?