困っちゃう

リンダさんもテソンさんも
カッコ良くて
さな困っちゃう😆✨

実際、
この夢のような✨✨✨コラボが終わったとき
リンダさんが
「もう~d-liteカッコ良くて、リンダ困っちゃう❕」という
伝説の?ネタを、なんと✨やって下さったのですが✨もしかしたらすごく若いファンの方々はわからなかったかもしれないですね笑
私も初めて本物を見させていただきました❕感動❕

そして、知らずに見始めて
冒頭テソンさんの右側についてらっしゃる方が
私の大好きなダンサーさんの三浦史也さんだと気づいてびっくりしました😲

三浦さんはnoteいっときやってらっしゃいましたが、
そこの経歴に確かに、テソンさんのツアーダンサー、と書いてあった気がします😼このツアーだったんだ、、

ライブdvd通して見て、素晴らしいライブだと思いました😌
ダンサーとして参加できるなんて本当うらやましいですよね。。

三浦さんは今NIKというグループでアイドルをやってらっしゃって、今年春頃にMVがされましたが
表情演技の感じが群を抜いていました。
やっぱりテソンさんレベルのアーティストと仕事なさる人は違うんだなあ、
と何となく納得してしまいましたがどうなんでしょう。。。