JHONNY

Primaryさんfeaturing DynamicDuoさんの
Johnnyという曲です😊

spotifyのプレイリストに入っていて、最近のお気に入りソングです😊

DynamicDuoさん詳しくないけれど好きなお二人です😊サムネイルからも「ものすごい良い人そう」があふれ出ている気がします。

どこの野外ステージなんでしょう、何故か見ていると
涙が出てくる
楽しいライブ感😳大合唱😳
すごく懐かしい物を見ている気分です。



イントロやサビがすごくキャッチーだと思います!

歌詞は
男の人だけで週末飲んでいたら寂しくなって女の子にメールをしてみる、というお話の様です

(サビ)

「너는 지금 뭐해, 자니, 밖이야?
今何してる?もう寝た?外にいる?

뜬금없는 문자를 돌려보지 난
突拍子もない連絡をしてみる 

어떻게 해볼까란 뜻은 아니야
どうにかしようっていうんじゃない

그냥 심심해서 그래
ただつまらなかったから

아니 외로워서 그래
いや、寂しくて。」



タイトルの「Johnny」が
寝てる?の意味の
「자니?」
の事だと分かり、更にお気に入りです。なんて粋な😌✨

可愛らしい曲調なのに良い感じに切ないです😌
ずいぶん待ってやっと返事が来たけれど、

「오빠 나 남친 생겼어
オッパ 私彼氏できたの

늦었어 좀 일찍 연락하지 그랬어
遅いよ もっと早く連絡くれれば良かったのに

담에 봐 그냥 담에 낮에 봐
また今度会おう 昼にね」

振られてしまった😆💦