丁度良い

テミンさんは来年の3月に除隊予定(21ヶ月にのびた)だそうです

太ったなら帰ってくるにあたってムリにやせなくても良いし
もう三十路にもなるのだから、↑こうまでの神々しさもいつまでも保ってなくても良いし

歌もダンスもやめないだろうけど別にやめたかったらやめてもいいと思うし

ただただ元気で幸せでいて欲しい

と言っても、

ここまで想うのも、逆に、それは彼がずっと神々しく仕事熱心だったからであって(そうでなければそもそも別に好きにもならないから元気で幸せに、とも願わないだろうし)
そう思うとこっちの勝手な想いだなあと思うので

テミンさんには届かなくて丁度良いです
勝手にこっちはあなたの美しい作品を拝見して泣いていますので😭
どうかお元気でいてください
帰ってきてもしアルバム出たら買います