いまだ神々しい

テミンさんが兵役中に具合が悪くなったというニュースを見たり
面会に行ったミノ君が
「テミンがものすごく太ってかわいくなっていた」
と話している動画を見たりして

私の中では
「もはやどんなテミンでもバッチ来い」
と思っていましたし

イメージ的にはテミンさんがh.o.tのムンヒジュンさん的な感じでバラエティで活躍する未来を想像したり

余計な心配をするとしたら
先輩のユノさんがやはり兵役中にぽっちゃりなさっていて
帰ってきてからソロでのカムバックに備えてか
急激に激やせなさった際

いわゆる
皮膚がおたるみになって
多分それからずっとそのままだと思いますので
(別にそれでがっかりとかはしていないです、今もかっこいいですし)

もしかしてテミンさんも急激にダイエットなさるとそうなるのでは
と思ったり

でもどのみち
「それでもバッチ来い」

のつもりでいましたが

いまだ神々しい

その上

この先日のファンミーティングの映像を見るかぎり

踊り方が
兵役前と少し変わっているようです

テミンさんは重心の高い方でした
(バンタンのジミン君もそうかも、
ジミン君はテヤンさんとコラボでVIBEという曲を出してましたが
ソウルフルでBなテヤンさんは重心が低いので、2人で同じ振り付けを踊っていても
その違いが顕著でおもしろかったです)

Adviceは兵役直前に出したソロでしたが
この映像ではその時より重心が低いですね、、、、、
(個人的見解です🙇)

テミンさんの重心の高さは
イメージとしては、
意図的にそうしているというよりはむしろ
逆に「落とすことができない」
のだろうな、という感じでした

なので
テミンさんはヒップホップみたいなダンスはほぼ踊れませんし
しゃがむ体勢とかをポーズで取っても
どこか可愛らしく

テヤンさんやジコさんの的なカッコ良さは出せない人だと
(もちろんテヤンさんやジコさんにテミンさんのような妖精感は出せないので
それは人それぞれの個性ですが😌)

でも今回この映像では
少しワイルドテミンが、、、

兵役中に良い意味で悪いお友だちでもできたのでしょうか^^
ヒップホップ=ちょっとヤンチャ
という若干偏見に満ちた見解ですが

とにかく
神々しいのは変わらずで

ありがたい事ですが🙇