シンガー

テヤンさんの兵役前のソロ曲😌


この曲でカムバックをされた時、友人と
イントロの聞き始め
「いつものテヤンの感じだね」
などとちょっとわかった様な感じでながめていたm(__)m矢先

歌が始まり、

「、、、、
やっぱりこの人は違うね、、」


反省?した思い出

この存在感と説得力、、

何千個の電球の中で、一人座り込んで歌う姿が絵になる人がどれだけいるでしょうか😳😳

私の中で何となく
テソンさんは歌手
テヤンさんは「シンガー」、です。同じ事かもですね笑

そして、この方だけで無く5人みなさんそうだと思うのですが
声が
すごくパワフルですけど
質感触感は柔らかいんですよね、何ででしょう、、😌😌😌

後輩のカンスンユンさんもパワーボーカルですが、
彼は例えるなら
常に全力玉を投げられている感じです😌
こちらももちろんそれを全力で受け取りたいんですけど笑