ビッグサプライズ

ヒョリンさんの超カッコいいカムバック曲layin' lowの

公式チャレンジ動画がちょこちょこ上がっていて、
HoneyJさんやリアキムさんなど有名なダンサーさんとのコラボ動画もあったので、それに対してnote書き途中だったのですが

なんと

キムジュンス!

正直最初サムネイルに気づいた時は2度見してしまいました😲

コメント欄をざっと見ると、
韓国語は簡単なものしかわからないので反響のほどはなんとも言えませんが

とりあえずわかるのは

「わあ、みちげった、キムジュンス!」
的なものがかなりあったという事です!

「omgキムジュンス!」みたいな感じだと思うので
私と同じく相当驚いた人が結構いたのではないかと思います!

本当にびっくりしました!

なぜこの2人が、というのは、どうやらwatchaという動画配信サービスのオリジナル音楽番組にヒョリンさんと一緒に出演するかららしいです😼。

なんというか

とにかくびっくりです。

踊った瞬間キムジュンスでした

ビジュアルもそうですが踊り方も昔からあまり変わらない人だと思います

キムジュンスさんといえば私は


画像1

これ
です

今回を機にこれをキムジュンスポジションと呼ぶことにしました😼

コラボの豪華度でいえば
ほぼ
ヒョナ×g-dragonと同義ではないでしょうか

なんだかとても良い具合に心臓に響いたサプライズでした😭