見出し画像

放ったらかし資産を何とかせねば!

まさにこれが、私がおもーーーーーい腰をあげた理由です

給与振込される口座
引き落とし専用口座
少しまとまった余剰分を保管していく口座
普段は無いことにしている口座
………

みたいな感じで、
深く考えずに複数の預貯金口座を持っているのだけど、

その中でも金利のほとんどつかない定期預金をそのまま放置してて、いつか何とかしないとなーと思ってた銀行口座の記帳にいったとき、ATMじゃなくって何かの都合でたまたま窓口にいったんだよね

そしたら、運用をする予定はないかと声をかけられ

いつもなら、
あー。まんまと。そうよねー。
とか思うのに
なんだかとてもいい空気感の女性でね

投資信託のパンフレットを見ながら10分くらいお話をして、名刺をいただいて帰ってきたのです

というのも、皮膚科の待ち時間に抜け出してたもので😅

ね、ほら、
ほんとに腰が思いから、
まだ何も始まらなかったでしょ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?