見出し画像

NYFW①

今月はニューヨークファッションウィークがありました。前回のシーズンではいくつかのショーのアシスタントへ行ったりしました。今シーズンは、大きなショーではないですが、3ブランドのKey hairstylist として依頼を受けて、やらせていただきました。めっちゃ大変でした。アシスタントは行ってやるスタイルを見て、それを作る感じですが、そのヘアを決めるとなると、事前の準備から当日のバタバタまでかなりのプレッシャーと責任感でとても大変でした。

LAKRASと言うブランドです。

ここから先は

442字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?