見出し画像

トリボーからのオリホー

突然ですが皆さんはオリックスバファローズ
という球団はご存知ですか?

本拠地を京セラドームに置く、プロ野球パシフィックリーグの球団です。

今年、野球好きの間では天変地異ほどの衝撃がはしっています。

野球を知らない方のためにお伝えすると、、、

オリックスが首位争い


をしているんです!!!

ぽかんとしているそこのあなた、その気持ち
お察しします。
興奮しているそこのあなた、その気持ち
お察しします。

ぽかんとしている方へ、

オリックスバファローズ2010年〜2020年の順位
2位が1回 4位が3回 5位が3回 6位が4回

これでお分かりいただけましたか?
パチスロファンなら大歓喜の4、5、6が並んで
いるんです。

パチスロファンなら 大歓喜 野球ファンなら
大寒気

上手い事を言いつつ、、、
スポーツの世界で、万年順位が低いチームが首位争いをしてる
胸が熱くなるものがありませんか?

私はとても胸が熱くなっています。

好きなチームが優勝争いをしている、それだけではなく、万年下位クラスから一気に首位争いのおまけ付きです。

そしてそんな中私の上げた写真は京セラドームで発売している

トリボー

こちら、ガーリックスパイスの効いたチキンスティックでございます。
不動の一番人気に恥じぬ、ビールとの相性を第一に考えたとても美味しく食べ応えのある一品です。

トリボーとビール片手に首位争いのオリックスの試合を見ることができたら幸せだったろうなぁ、、、

なぜ願望系の口ぶりかと言いますと
この写真、オリックスが低クラス真っ只中の年の写真だからです。

今年じゃないんです



私の思い出のトリボーは、少し
しょっぱかったなぁ、、、


PS、実際はとても美味しい商品なので京セラドームに来た際には是非ご賞味ください!!
他にも食欲そそるスタジアムフードも販売しています。

以上オリックスと京セラドームに全く関係のない一ファンからでした!!

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?