ラフィアンの募集って

7/3から始まるんですね。まだ先だったんだ。

カタログが送られてきたので、動画と共に確認しました。

2頭ほど、良い動きの仔がいて、厩舎を確認し、1頭に絞りました。

ここにもルヴァンスレーヴの仔がいたのですが

個人的にはちょっと違うかな、ということで

今回はきっと申し込みません。

もう少し身体が大きくて、動きが良ければなあ。

愛馬ペルソナリテの初仔もいたけど

初仔でこれだけの仔が出るなら

2番仔の牡馬(父ベンバトル)が楽しみ。

初めて母馬優先権を使うかも。

早くも来年が待ち遠しいです。


ラフィアンが終わると

次はシルクとウイン。

シルクは実績額がハンパないから、優先1頭だけ申し込みって感じかな。

10頭制限は、あまり意味ないよ。せめて5頭制限にしてほしい。


ウインは今年の3歳馬がイマイチだし。

2歳馬も期待のウインヘラクレスが怪我で離脱し

他の仔もまだまだ時間がかかりそうだし。

出資意欲は減退気味。

でも岡田社長のコメントが見たくて、結局カタログ見ちゃうんだろうな。

なんとなく、お父さんを感じるので、好きです。


ただまあ、出資するには、元手が必要なわけで、

まずは今日のイーグルノワールがどんな走りをするか

それによって、今後の出資方針が決まる。

頑張って~。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!