見出し画像

4年ぶりの一般公開!釧路公立大学大学祭

執筆者:釧路公立大学 模型部KMC よっしょろー

10月21、22日の2日間に渡って釧路公立大学大学祭が開催されました!今年は久しぶりの一般公開ありでの開催となりました!
お察しの通り、執筆時点で開催から1ヶ月も後になってしまいました…申し訳ありません
時間の流れは早いものですね…

今回はその様子を写真をメインにお伝えいたします。

会場の様子


ご覧のように教室を1つ借りての展示を行いました!
黒板付近は今年アニメも一旦完結した機動戦士ガンダム水星の魔女コーナーとしました。

部員の作品


新たな試み

また今回新たな試みとして小さいお子さん向け(2枚目はイメージです)に組み立てたプラモデルに触ってもらう企画を実施。特にガールガンレディは写真を撮ってもらう親子連れの方も多くかなり好評だったのではないかと思います。

感想

久しぶりの一般公開にも関わらず2日間に渡って多くの方にご来場頂きました!部員としても我々模型部の活動をアピール出来るとても良い機会になったと思います。

後日我々は釧路模型展示会にも参加したのですが既に記事が書かれているのでこちらもご覧下さい。↓


※Amazonアソシエイト・プログラムのアフィリエイトリンクです。購入金額の一部が、北海道学生模型連盟の助けになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?