見出し画像

年末G13レース回顧&2019戦績

今週の年末G13レース、結果としては思い切り負けた!ただ平場レースでそれなりに的中したことで、今年もなんとかプラス収支で終えることができた。482R77勝回収率117%、的中率がイマイチでストレスだったけど...w

▽有馬記念 2019.12.22
圧巻&有終のリスグラシュー。事前に本命決め込んでいたのに、パドック確認時点でアーモンドの圧に負けて買い目も全て変えてしまったチキン野郎ですわ。連対したサートゥルを軽視していたので、いずれにしても的中できてなかったとは言え、なんだか色々残念な気持ちが残った...。あとはフィエールマンとキセキを穴駆け筆頭にしていたので、完膚無きまでにヤラれた感は否めない。

▽ホープフルS 2019.12.28
やはり強かったコントレイル。先行力と調教で◎はラインベックとして勝負したが、スタミナ要する中山で距離足りずの印象。やっちまった感強し。

▽東京大賞典 2019.12.29
馬券はゴールド&ケイティからいって惨敗。前が速くなり展開が向かなかった。オメガ、ノンコ、モジアナの末脚比べは見応え十分だった。しかし、オメガパフュームあっぱれ!2,000mの右回りは本当に強い。久々のデムさんの笑顔が見れて良かった。

ということで、2019年令和元年の競馬、数々名レースと🏇に敬礼。そしてこんな小さなnoteに最後までお付き合い下さったありがとうございました!来年こそ帯封獲るぞ!!

photo by SANSPO.COM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?