見出し画像

3連系馬券で一攫千金を狙う マイラーズC

おはようございます。うまづらです。
今週も中央競馬の開催がやってまいりました。

先週、藤岡康太騎手の落馬事故での死去がありましたが、昨日の福島メインでも落馬事故がありました。
幸い命に関わるような事故ではありませんでしたが本日は負傷での乗り替わりになっており、改めてジョッキーというのは危険な職業だという事を思い知らされました。
一競馬ファンとしては複雑な思いですが、痛ましい事故だけは無くなってほしいと思います。

さて、今週の重賞ですが、昨日の福島牝馬Sは3連複が引っ掛かり、8,880円を的中(予想は上げていません)。

結果、3連複にして正解でした。
このお金を元手に、来週の天皇賞春へつながればと思います。

今日の京都メイン、マイラーズCの予想です。

◎ 14ソウルラッシュ
地力は3セリフォスと拮抗していると思いますが、昨日の雨で時計のかかる馬場ではこちらに部があると見ます。

◯ 3セリフォス
開幕週で絶好の内枠を引き、マイルG1を制している地力は申し分ありません。
ただ14ソウルラッシュにも言える事ですが、両馬共にここは叩き台の可能性もあり、過信は禁物です。

▲ 8トランキリテ
前走はオープン特別で惜敗したものの、大外一気の末脚は見どころあり。勢いでまとめてかわす場面も十分あり。

以下、9,12,5,13まで。

以上です。
皆さん、今週も頑張りましょう!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?