見出し画像

ウマ娘やってみた!

最近、YouTubeでよく、「歌ってみた」シリーズがありますよね😊

そんな感じでまねてタイトルをつけてみました♪

ダウンロードはしていたのですが、落とすだけ落としてぜんぜんログインせずでした💦

「ウマ娘やってよ~」と誘われて渋々最近したのですが(ゲームを楽しむ時間がなくて…^^;)最初は何をどう楽しむものなのかよく分かっていませんでした😅

夫婦2人して、馬とウマ娘は別物だと思いつつも、それぞれに推しがいることが最近分かりましたw

ちなみに夫・スペシャルウィークで妻・サトノダイヤモンドです😁🎶

競馬のG1イベントに向けてウマ娘もイベントをするようなので、どちらも楽しめますね!(ウマ娘と馬は別物って言ってなかったっけ…w)

最近、少しずつ遊び方が分かってきたので楽しくなってきました🎶

気がつけば結構時間が経ってる…。

息子もたまにチラ見してましたw

そのうち、息子もウマ娘にハマるのだろうか🤣

ウマ娘はゲームだけではなく、ライブもするんですね!

グラフィックデザインのクオリティがハンパなくてびっくりします🤩

また、時間に余裕のある時にウマ娘開こうと思います。(いつだよw)

好調教馬の紹介なども随時アップしていくので、お付き合いいただけると嬉しいです!

また、夫は特に馬についての質問には何でも答える人なので、気になることがあればコメントで質問してもらえたら嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?